ホーム フォーラム 質問掲示板 URL末尾にクエリを付けたい

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に管理者3により1ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    pliskin
    ゲスト

お世話になっております。
    EasyMail導入に向けてテストさせて頂いています。

現在運用中のメールフォームは、URL末尾に?xxx=aなどの任意のクエリが付与されており、アクセス解析で使われています。
    キャンペーンなどでどこから来たかの判別に使われており、送信完了画面にもクエリが引き継がれています。

EasyMailのフォームでも入力画面にクエリを付けた場合、完了にも引き継ぎたいのですが、これはデフォルトで可能な動作でしょうか。

お知らせいただければ幸いです。よろしくお願いします。

管理者3
    キーマスター

pliskin様

EasyMailをご利用頂きありがとうございます。

お問合せ頂いた内容確認いたしました、
    恐れ入りますがデフォルトではそのような機能はございません。

内容にもよりますが、カスタマイズをすれば実装は可能かと思います。

ご確認よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!