ホーム フォーラム バグ報告掲示板 one columnのテーマについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にYAMAにより1年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    YAMA
    ゲスト

テーマとして用意頂いている one columnについてお伺いします。

・フォーム項目でセレクトを選択した場合、選択肢の1番上に タイトルを選択 と
    表示されますが、選択肢に表記しておりません。表示しなくすることは出来ますでしょうか。

・フォーム項目で、説明文上 HTMLに文言を記載し、Font SizeやAlign Leftを選択しても
    画面に反映されません。HTMLタグとして記載するのでしょうか。

以上、ご回答宜しくお願い致します。

管理者3
    キーマスター

YAMA様

EasyMailをご利用頂きましてありがとうございます。
    お問い合わせいただいた内容、確認いたしました。以下、ご確認お願い致します。

・セレクトタグについて
    →フォーム項目”セレクト”選択時、タイトルを選択を非表示にする設定は設けておりません。
    お客様自身で該当のファイルを編集していただく必要がございます。以下、該当のファイルとなります。
    該当ファイル:resources/views/theme/one_column/form.blade.php
    該当箇所:130行目付近のを削除

・説明文について
    →フォーム項目の説明文上に文言を追加後、対象の文字を選択の上、FontSizeやAlignLeftなどを押す
    必要がありますが、そのようにされておりますでしょうか?
    そのようにされていても正常に動かない場合、お手数ですがその旨ご返信いただけますと幸いです。

YAMA
    ゲスト

EasyMail管理者様

ご回答ありがとうございます。

・セレクトタグについて は承知いたしました。

・説明文について ですが、
    対象の文字を選択の上、FontSizeやAlignLeftなどを押しますが
    青く反転したまま、タグの挿入がされません。画面反映も出来ておりません。
    正しい動きとしては、ボタンを押すとタグが挿入されるのでしょうか。
    お手数ですがご確認よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!