ホーム フォーラム バグ報告掲示板 JPG形式のファイル添付が送れない

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に管理者4により1年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    ゲスト

画像ファイルを添付してフォームを送信する際に、.jpg形式のファイルは送信できますが
    .JPG形式のファイルだと送信エラー 500 Server errorが表示されます。
    設定が必要でしょうか。ご教示ください。

管理者4
    キーマスター

ご投稿いただきありがとうございます。
    ご投稿いただいた内容について弊社内でテストしてみたのですが、同様の現象の再現ができずにおります。
    画像投稿項目のファイル形式の入力欄に.JPGを追加することで.JPGも送信可能になるかと存じますが、500エラーが出てしまう条件がわかっていない状態です。
    問題解決のためにEasyMailのバージョンや問題が起こっているフォームで使用している他の項目を伺えますでしょうか?

匿名
    ゲスト

ご返信ありがとうございます。

バージョンは 2.00.130 となります。
    他で使用している項目はテキスト形式の入力項目です。
    ファイル項目は、全部で3個設定しております。
    ファイル項目の内、2個は必須項目としております。
    また、拡張子制限は .jpg,.jpeg,.png,.JPG としております。
    ご確認宜しくお願い致します。

管理者4
    キーマスター

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
    お問い合わせいただいた内容が解決するのにお時間を頂く可能性がございますので取り急ぎお返事させていただければと思います。
    頂いた情報をもとに弊社内で様々な検証を行ってみたのですが、同様の現象の再現ができず、現時点ではエラーの条件を推測できない状態です。
    サーバーへの負荷が大きい場合に500エラーが発生することがあるのですが、拡張子が小文字か大文字かというだけではその可能性も低く…
    今後なにかわかりましたら、再度こちらに書き込ませていただきたく存じます。
    お手数をおかけしてしまい、申し訳ございません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!