ホーム フォーラム 質問掲示板 inputタグなど

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にがんもにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    がんも
    ゲスト

今{gradation」をカスタマイズしています。
    Form.bradeにinputタグなどが見当たらないのですが、どのファイルに書いていますか?

EasyMail管理者
    キーマスター

ご投稿いただきありがとうございます。
    テーマの「gradation」は、2.00.119でそれまでの仕様が変更されました。
    それまでのjQueryを利用していたものから、Vue.jsを利用したものになっております。
    そのため、form.blade.phpにはinputタグの記述はなくなっております。
    「gradation」をカスタマイズされる際には、em_laravel/resources/views/theme/gradation/js/components/FormItem
    フォルダ内にあります、.vueファイルを編集していただいた後に、ビルドしていただく必要があります。
    もし、CSS部分の変更で対応できるようでしたら、em_laravel/resources/views/theme/gradation/css/style.css
    の記述を編集することで可能です。こちらはビルドの必要はありません。
    他のテーマにつきましては、これまで通り、jQueryを利用していますので、form.bladeを編集していただき、
    サーバーに上書きアップロードするとカスタマイズが可能です。

がんも
    ゲスト

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!