ホーム フォーラム 質問掲示板 EasyMailで送信されたデータはどこに溜まりますか?

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に管理者3により2ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    taguchi
    ゲスト

お世話様です。EasyMailを導入検討中です。
    EasyMailのデメリットを検索しますと、
    「案件的に他社サービスへ顧客情報の経由がNGだったら使用できない」という記述を別のウェブサイトで拝見しました。
    EasyMailはサーバに直接組み込むシステムなので、
    フォームから送信された個人情報は別の場所ではなく、
    その組み込んだサーバーに入るはずですよね?

お手数おかけして申し訳ございませんがご教示いただけたら大変助かります。

やりたいこと:
    サーバにEasyMailを入れてフォームを動かしたい
    フォームで送信された顧客情報は入れたサーバに入るのであればOK
    (例えばクラウドのフォームサービスのように別の会社に顧客情報が入るのはNG)

taguchi
    ゲスト

すみません、よく見たら「案件的に他社サービスへ顧客情報の経由がNGだったら使用できない」の記述は、おそらくEasyMailのものではなかったようです。投稿が削除できず、まことに申し訳ございません。

管理者3
    キーマスター

taguchi様

数あるツールからEasyMailの導入いただきありがとうございます。

”EasyMailはサーバに直接組み込むシステムなので、
    フォームから送信された個人情報は別の場所ではなく、
    その組み込んだサーバーに入る”
    >>>>>>>>>>はい、そのご認識の通りです。

またご不明点ありましたらご投稿ください。

• この返信は2ヶ月、 2週前に管理者3が編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!