ホーム フォーラム バグ報告掲示板 選択肢を追加する事ができません

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に管理者3により1ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yacchan
    ゲスト

素晴らしいフォームのご提供ありがとうございます。

バグなのかどうか、不明ですがご教示いただきたい件がございます。

チェックボックスやセレクトなど、選択肢を追加する機能について、

+ボタンをクリックしても選択肢が追加されません。

また、データの受信履歴で右のゴミ箱ボタンをクリックすると、1件だけ消したいのに
    全件削除されてしまいます。

対処方法を教えていただけると有り難くよろしくお願いいたします。

yacchan
    ゲスト

選択肢が追加できない件について、なぜか突然解決いたしました。

データの受信履歴で右のゴミ箱ボタンをクリックすると全件消えてしまう件については
    未だ未解決なので、お手数をお掛けいたしますがご教示お願いいたします。

管理者3
    キーマスター

yacchan様

EasyMailをご利用頂きありがとうございます。

チェックボックスやセレクトなど選択肢追加の際に
    +ボタンを押しても選択肢が追加されないバグをこちらの環境でも確認いたしました。
    以降のアップデートの際に改修いたします。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

データの受信履歴のゴミ場後ボタンを押すと全件消えてしまう事象が
    こちらで再現ができておりません。

実施していただいた手順は以下であっていますでしょうか?
    ⑴EasyMail管理画面>データ>受信履歴>フォーム選択>該当フォーム名を選択
    ⑵削除する回答のゴミ箱ボタンをクリック
    ⑶モーダル”削除します。よろしいですか?”→はい を押す
    ⑷”削除しました”というメッセージが出現

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!