ホーム フォーラム 質問掲示板 自動返信メールへのファイル添付

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にxiaoにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    xiao
    ゲスト

いつもありがとうございます。
    フォーム記入者へ自動返信メールにファイルの添付をする方法はありますでしょうか?

管理者3
    キーマスター

xiao様

この度は、EasyMailをご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせいただいたファイル添付の件について、ひとつ確認させてください。

以下2つのケースうち、どちらを想定したご質問でしょうか?

・フォーム入力者が添付、送信したファイルを自動返信メールに添付して送信

・フォーム送信時に、管理者があらかじめ準備していたファイルを自動返信メールに添付して送信

ご返答お待ちしております。

xiao
    ゲスト

ご連絡ありがとうございます。
    フォーム入力者が添付、送信したファイルを自動返信メールに添付して送信する機能です。
    入力者が自分で添付したファイルを記録としてメールで確認できるようにしたいためです。

恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

管理者4
    キーマスター

xiao様
    ご返答ありがとうございます。
    大変申し訳ございませんが、現状標準機能としてそのような機能はございません。
    貴重なご意見として承らせていただき、弊社内で検討させていただきます。
    弊社では有料カスタマイズも承っておりますので、そちらもご検討ください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

xiao
    ゲスト

承知致しました。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!