ホーム フォーラム バグ報告掲示板 自動返信の管理人宛メールがユーザー確認メールと同様

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にcocoにより11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    coco
    ゲスト

サポートページのメールフォームの作り方(https://www.mubag.com/help/form/)を参照し、
    自動返信メール件名と自動返信のヘッダー文を入力いたしましたが、
    管理人宛の問い合わせ通知メールに「問い合わせがありました」という記載がなく、
    問い合わせたユーザー宛への確認メールと同様のものが届きます。
    原因が分からずご教授いただけますでしょうか。

管理者3
    キーマスター

coco様、お問い合わせありがとうございます。

ご回答が大変遅くなり申し訳ありません。

お問い合わせいただいた内容確認いたしました。
    ご確認いただいたサポートの内容に、一部誤りがありました。

管理人宛とユーザー宛のメールは、
    送信内容を含める・含めないの選択はできますが、
    その他の文言等は同じ内容のものが送信される仕様となっております。

管理人宛のメールを「お問い合わせがありました」という文言に変更する場合
    管理画面から変更することができないので直接ファイルを修正する流れとなります。
    また、該当のファイルは以下になります。
    ・resources/views/theme/theme_name/reply_mail_for_adamin.blade.php

今回はサポートページの記述に誤りがあり、ご迷惑をおかけしました。
    サポートページの内容も追って修正いたします。引き続きよろしくお願いいたします。

coco
    ゲスト

管理者様
    ご確認いただきましてありがとうございます。
    仕様との件承知いたしました。ご連絡いただきましたファイル修正検討させていただきます。
    ご丁寧な返信誠にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!