ホーム フォーラム 質問掲示板 管理画面の表示崩れ

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    笹木
    ゲスト

お世話になっております。

さくらのレンタルサーバー(スタンダードプラン)を使用、ダウンロード後にサーバー付帯のアップローダーにてzipのままアップロードし、遠隔で解凍しました。
    セットアップまでは問題なく出来たように思われたのですが、その後ログインボタンを押したところ、「ログイン画面」より表示崩れが起こっているようです。
    ログイン自体は出来るものの、「管理画面(ダッシュボード)」も同じ状態で、cssが読み込めていないのかデザインがぐちゃぐちゃになってしまっています。

おそらく質問掲示板の須藤様と同様の状況のように思います。
    二つのバージョンともダウンロードし同じ流れでアップロードしてみましたが、同じ結果でした。

とても良さそうなCMSで是非使用してみたく思っており、何とか問題を解決出来たらと思っております。
    試してみるべきこと、確認すべき事項がありましたらご助言をいただけないでしょうか。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!