ホーム フォーラム 質問掲示板 突然ログインできなくなり困っています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にyacchanにより2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yacchan
    ゲスト

お世話になっております。

本日導入し設定はスムーズにいきました。
    先ほどまで普通に作業していたのですが、一旦ログアウトして再ログインしようとした所ログインできなくなってしまいました。

メールアドレス又はパスワードがちがいます.というエラーメッセージなのですが、

パスワード再発行を試みた所、[メールアドレスに一致するユーザーが存在しません]とのエラーが出たので、どうやらメールアドレスに問題があるようです。

ログイン情報を格納しているファイルがあれば教えていただきたく、宜しくお願いいたします。

管理者3
    キーマスター

yacchan 様

一度ログインできたということですので、メールアドレス・パスワードの登録は問題なくされいるのかと想像をしております。

ログイン情報は、お客様が設定されたデータベースのusersテーブルに格納されています。
    そちらをご確認いただければと思います。

yacchan
    ゲスト

管理者様

ご回答いただきありがとうございます。

解決する事ができました。ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!