ホーム フォーラム 質問掲示板 条件必須分岐機能について

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にposeidonにより11ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33324
    kumazawa
    ゲスト

    以前のバージョンのEasyMailでは、条件必須分岐機能が使えたのですが、
    現在のバージョンではどうすれば出来るのでしょうか?

    例:問1で“はい”と答えた方のみお答えください(必須)
    のような場合で、“はい”と答えた方はこの設問に回答しないとエラーを出すという機能です。
    よろしくお願いいたします。

    #33354
    管理者3
    キーマスター

    kumazawa様

    EasyMailをご利用いただきありがとうございます。

    以前のバージョンでは、条件必須分岐機能が実装されておりましたが、現在はご利用いただけません。

    ご不便おかけして申し訳ありません。貴重なご意見として承らせていただき、弊社内で検討させていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    #33437
    kumazawa
    ゲスト

    ご担当者様

    了解いたしました。
    ご回答、ありがとうございました。

    ちなみにグループ化も無くなった感じでしょうか?

    #33921
    poseidon
    ゲスト

    簡単な注文画面を作ろうとしています。
    入力項目の一つに、商品を店舗で受け取るか、宅配配送にするかを選択してもらうのですが、どちらを選択するかによって、次にくる質問が異なります。店舗受取であれば、来店日時(必須)を入力してもらい、宅配配送であれば、お届け先の氏名・住所・電話番号・配送希望日時(必須)を入力してもうというように、条件分岐させる機能はないのでしょうか。
    あるいは、プラグインが提供されていないでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!