ホーム フォーラム 質問掲示板 文字数制限の注意書きを消したい

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に片山により2年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    片山
    ゲスト

項目内で文字数制限をかけると、フォームに「50文字以下の文字列を入力」とでるのですが
    これを消す方法はありますか?
    使用フォーム:Grayをコピーしたオリジナル
    入力した文字が50文字以上なら赤でエラーが出るのはいいのですが、最初から50文字以下でと書くほどでも無い箇所でして・・。
    cssで消せないかと思ったのですが、spanが複数あってクラス名もこれというものが無くどうすればよいかと考えております。
    ぜひ知恵を御貸しいただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

EasyMail管理者
    キーマスター

ご投稿いただきありがとうございます。

grayテーマの文字数制限の注意書きは
    gray/form.blade.phpの228行目あたりの
    {{– {{文字数制限}}–}}と書かれているところ付近で編集が可能となっております。

{{– {{文字数制限}}–}}以下の
    @if($form_item->min_length > 0 && $form_item->max_length > 0)~@endif
    まで部分をコメントアウトしていただくと初期表示で文字数制限の注意書きが
    表示されなくなるかと思いますのでご確認よろしくお願いします。

片山
    ゲスト

ありがとうございます!
    無事注意書きを非表示にすることができました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!