ホーム フォーラム 質問掲示板 フォーム設置のURLについて

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に管理者3により2ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    舟越
    ゲスト

現在、EasyMailを使って、アンケートページなどフォームページを作りたいと考えています。これまで、レンタルサーバーで用意されたフォームを書き換えて使っていたのですが、サーバーを移転する必要があり、ドメイン移転を行うことで、アンケートページをこれまでと同じURLで表示させたいのですが、それは可能ですか?

現在エックスサーバーに移転を考えており、お試し期間でうまく稼働するかを確認しようとしましたが、ファイルをアップロードしようとするといくつかのファイルは送れない、と表示されてしまいます。何か問題があるのでしょうか。
    いまのところインストールの画面にたどりつけません。

管理者3
    キーマスター

舟越様

EasyMailをご利用頂きありがとうございます。

サーバー移転については可能です。こちらのURLに説明を載せております。

サーバーの移転方法について

お使いのEasyMailのバージョンにより
    ディレクトリ構成や画面の文言など若干異なることがありますが
    参考にしていただけると思います。

ファイルのアップロードについてですが、EasyMaiはファイル数が多いことから、
    アップロードが中断されるなどして正常に完了しないケースがあります。

どのサーバー、どのプランだと正常にアップロードされるなどは、こちらでは判断が難しく、
    断定的な解決方法をお伝えできかねます。申し訳ありません。

お手数ですがアップロード済みのファイル・又は転送不可のエラー文などを確認いただき、
    全ファイルをアップロードしていただく他ないかと存じます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!