ホーム フォーラム 質問掲示板 デザインの変更

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に管理者3により2ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    しらいし
    ゲスト

テーマのデザインで背景色やフォントカラー等を編集しようと思い、style.cssを変更したのですが、表示が変わりません。

また、ヘッダーの「top」を画像にしたく、

としましたが、画像が表示されません。

かなり初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご回答いただけると助かります。

しらいし
    ゲスト

すいません、画像の件についてはタグを打ち込んだらこのような標記になってしまいました。
    <a>内にimgタグを入れましたが、リンク先の画像が表示されないことについての質問でした。

管理者3
    キーマスター

しらいし様

EasyMailをご利用頂きありがとうございます。

style.cssの変更が反映されないという件ですが、
    変更した内容の保存は問題なくされていますでしょうか?

保存されている場合、さらなる原因の切り分けが必要かと思います。

既存のテーマに、one_columnというテーマがございます。
    タイトルの文字サイズを大きくしてみていただけますでしょうか?

手順は以下の通りです↓
    管理画面>設定>テーマ>>style.cssに .header_siteTitleというクラスがございます。
    文字サイズを適当な大きさに変更します。(例:font-size: 70px;)
    フォームのテーマをone_columnに変更の上、この変更が反映されているかご確認ください。

この変更が反映された場合、CSSの保存・反映はされているものの、
    しらいし様が追加したCSSが他と競合している可能性がございます。

画像につきましては、どのファイルに追加されたのでしょうか?
    作業の詳細をお聞かせいただければと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!