ホーム フォーラム バグ報告掲示板 アンドロイドだと表示がおかしくなります

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に管理者3により6ヶ月、 1週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #34037
    稲垣
    ゲスト

    お世話になります。
    パソコン、アイフォンからは閲覧、動作共に問題ないのですが、
    先週ぐらいから、アンドロイドの場合は動作等ができない状態になりました。
    改善策はありますでしょうか?

    #34039
    管理者3
    キーマスター

    稲垣様

    EasyMailをご利用いただき、ありがとうございます。

    アンドロイドにて正常に動かないとのことですが、
    具体的にどのような動作に問題がありますでしょうか?

    フロント画面、管理画面の動作をアンドロイドで
    簡単に確認しましたが特に異常が見受けられませんでした。

    問題がある動作について、またお客様のご利用のブラウザ等、
    状況を具体的にお聞かせいただけますと幸いです。

    宜しくお願いいたします。

    • この返信は6ヶ月、 1週前に管理者3が編集しました。
    #34041
    稲垣
    ゲスト

    言葉足らずで申し訳ございません。
    初歩的な事をお尋ねしたいのですが、httpですと問題ない状態で、httpsの場合にて閲覧はできるのですが、PHPが動きません。
    お手数ですが宜しくお願い致します。

    #34042
    管理者3
    キーマスター

    稲垣様

    サーバーからはPC iPhone Android及びブラウザによってクライアント側に送っているデータは全く同じものを送るようになっております。
    いくつか可能性がありますが、まずキャッシュが残っている可能性があるかもしれないということをご確認いただいたほうが良いかと思います。

    PC iPhone側にキャッシュが残っている場合とAndroid側にキャッシュが残っている場合がどちらも可能性としてはあるかと思います。
    一度Chromeですと「シークレットモード」Safariですと「プライベートブラウズ」で画面を表示させて、それぞれの動作を確認してみてください。

    また、PHPが動かないというのは、どういった現象でしょうか?エラー画面が表示されている場合はエラーの番号のようなものは表示されていませんでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!