ホーム フォーラム 質問掲示板 アップロードが完了しない

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にYUKIにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    YUKI
    ゲスト

こんにちは。
    現在、御社の記事のロリポップでのメールフォーム設置方法を見ながら、
    FileZillaにてEasyMail(2.1)をアップロードしたのですが、
    何度試しても全ファイルはアップロードされず毎回33個ほど転送不可と表示されます。
    その為なのか、初期設定画面が表示されず、下記の結果となります。
    ※アップロード時の名前は「application-form」にしています。

application-form/→ページが存在しません。
    /application-form/admin/→404error
    となります。

サーバーはロリポップのハイスピードプランとなります。
    原因がわかりましたらご教授願います。
    どうぞよろしくお願いいたしいます。

YUKI
    ゲスト

訂正

application-form/admin→ページが存在しません。
    /application-form/→404error

となります

管理者3
    キーマスター

YUKI様

この度は、EasyMailをご利用いただきましてありがとうございます。

EasyMaiはファイル数が多いことから、アップロードが中断されるなどして正常に完了しないケースがあります。

どのプランだと正常にアップロードされるなどは、こちらでは判断が難しく、
    断定的な解決方法をお伝えできかねます。申し訳ありません。

お手数ですがアップロード済みのファイル・又は転送不可のエラー文などを確認いただき、
    全ファイルをアップロードしていただく他ないかと存じます。

よろしくお願いいたします。

YUKI
    ゲスト

お世話になります。
    何度かアップロードを繰り返した後、ようやく1個以外のアップロードが完了しました。
    1個のみ数回試すもアップロードできません。
    下記の転送不可の内容です

ご確認お願い致します

<?xml version=”1.0″ encoding=”UTF-8″?>
    <FileZilla3 version=”3.62.2″ platform=”windows”>
    <Queue>
    <Server>
    <Host>ftp.lolipop.jp</Host>
    <Port>21</Port>
    <Protocol>0</Protocol>
    <Type>0</Type>
    <User>*****</User>
    <Logontype>2</Logontype>
    <PasvMode>MODE_DEFAULT</PasvMode>
    <EncodingType>Auto</EncodingType>
    <BypassProxy>0</BypassProxy>
    <Folder>
    <RemoteFile />
    <RemotePath>1 0 10 *****.co.jp 16 application-form 8 EasyMail 8 EasyMail 6 vendor 7 symfony 6 string 9 Resources 3 bin</RemotePath>
    <Flags>0</Flags>
    </Folder>
    </Server>
    </Queue>
    </FileZilla3>

tktools
    ゲスト

木下です。

EasyMail_2.01.001をダウンロードして確認してみましたが

そのフォルダーは元々空のようです。

YUKI
    ゲスト

木下様

過去の質問の木下様の回答にもありました、

https://lolipop.jp/manual/hp/htaccess-08/

.htaccessの設定をする、
    パーミッションを604にする、
    などの原因の可能性が挙げられるかもですね。

フォルダの確認ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!