ホーム フォーラム バグ報告掲示板 「再入力項目の一致チェック」機能が動作しない

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にkawaにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kawa
    ゲスト

「再入力項目の一致チェック」機能を使おうとしたのですが,下記解説ページのとおり再入力相手のidを指定しても,再入力項目の内容と一致しているかチェックされず,不一致を起こした状態で確認画面に進むことができてしまっています。

再入力項目の一致チェック

利用環境は以下のとおりです。
    サーバー:エックスサーバー
    Apache:2.4.6
    PHP:7.3.33
    MySQL:10.5.x系

事象の確認と修正についてご検討いただけますと幸いです。

管理者4
    キーマスター

ご報告いただきありがとうございます。
    弊社でも投稿いただいた内容が再現され、Gradationテーマで発生するバグであることが確認されました。

その他のテーマでは、再入力項目の一致チェック機能が正常に動作していることを確認しましたので、もしGradationテーマをお使いでしたら、お手数ですが他のテーマをご利用をお試しください。

Gradationテーマに関しましては、修正をでき次第、新しいバージョンをアップいたします。
    お手数おかけして、申し訳ございません。
    よろしくお願いいたします。

kawa
    ゲスト

管理者4様

Gradationテーマで発生するバグであるとのこと,ご確認いただきありがとうございます。
    当座は別のテーマを使用する方向で考えたいと思います。
    修正コードの提案ができず申し訳ありませんが,アップデートをお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!