ホーム フォーラム 質問掲示板 ※は必須事項です。←これを別の文章にしたい

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に管理者3により9ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ぴよたま
    ゲスト

メールフォームにある「※は必須事項です。」を別の文章にしたいのですが、
    どこで変更すればいいでしょうか。

また、この文章を削除したいときは、
    index.blade.phpの、<p><span class=”reqdMark”>※</span>{{__(“validation.attributes.form_message2”)}}</p>を
    削除すればいいのでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

管理者3
    キーマスター

ぴよたま様

EasyMailをご利用いただきありがとうございます。

「※は必須事項です。」の文言を変更したい場合は、該当箇所を修正していただく必要があります。
    以下該当ファイルと該当箇所となります。

【ファイル名】
    /resources/lang/ja/validation.php
    【該当箇所】
    (変更前)
    ‘form_message2’ => ‘は必須事項です。’,

(変更例)
    ‘form_message2’ => ‘入力が必須となります。’,

上記の変更は全フォームに適応されます。

また、削除したい場合は、下記コードを削除していただければと存じます。

{{__(“validation.attributes.form_message2”)}}

ご不明点ありましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。

• この返信は9ヶ月、 1週前に管理者3が編集しました。
    • この返信は9ヶ月、 1週前に管理者3が編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!