ホーム フォーラム バグ報告掲示板 郵便番号付き住所を複製すると送信完了できない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    片山
    ゲスト

「郵便番号付き住所」の項目を複製して必須に指定すると
    内容確認の画面ではエラーが出ないのですが、送信ボタンを押した際に「住所を入力してください」とエラーが出て送信完了できません。
    そもそも確認画面で空白になってしまいます。
    項目を複製していない元の項目(name属性:zp_address)だと送信完了画面に移行しました。

バグなのか仕様なのか迷ったのですが、一つの問い合わせフォームで自身と契約者など複数人の住所を求める場合もあったので報告いたしました。
    一応別サイトでも確認したところ同様のエラーとなりましたのでご確認よろしくお願いいたします。

EasyMail管理者
    キーマスター

ご投稿いただきありがとうございます。
    弊社でも投稿いただいた内容が再現され、バグがあることが確認されました。
    「郵便番号付き住所」複製時の動作確認を見落としていたようです。
    ご報告頂きありがとうございます。
    次回のバージョンアップ時には、このバグを修正したものをリリースできると思っております。
    ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!