ホーム フォーラム 質問掲示板 送信エラー

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に井水により2年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    井水
    ゲスト

テスト送信をしようとすると、
    「入力内容をご確認ください。」とエラーになります。
    下記のフォームアドレスから確認してアドバイスを頂けないでしょうか。
    https://dokudenpasha.com/pigeon/info

特記
    ・フォームの表示設定は「表示」にしております。
    ・本公開前の為、ドメイン自体にパスワードをかけております。

上記パスワードをここでセキュリティ上公開できないので、
    ご要望の際はContactから同内容を送付致します。

よろしくお願い申し上げます。

投稿いただきありがとうございます。
    >「入力内容をご確認ください。」とエラーになります。
    このメッセージは必須入力もしくは入力制限がかかっている際に表示されるメッセージです。
    フォームの項目を作成される際に、「必須」に指定している項目が未入力の場合、
    フォームの項目を作成される際に、「入力制限」(ひらがな、半角英数など)をかけている項目に指定された入力値以外のものが入っている場合、などが推測されます。
    一旦上記をご確認いただけたらと思います。
    それら以外の場合は、プログラム上の不具合も考えられます。
    その場合はContactからパスワードを送っていただきましたら、フォームを拝見させていただきます。

井水
    ゲスト

回答ありがとうございます。
    以下理由により、Contactからパスワードを送付致しますのでご確認をお願い致します。

「必須」に指定している項目が未入力→入力済を確認しました。
    「入力制限」はかけていない状態です。

フォームを拝見いたしました。
    ソースコードを見ると、「お問合せ内容選択」のname属性に値が入っていないように見えます。
    管理画面からname属性の入力を確認いただけますでしょうか。
    もし未入力でしたら、半角英字(例->contact_choice)で入力してみてください。
    上記ご確認いただいて、再度送信確認していただけたらとおもいます。

井水
    ゲスト

先ほど、「お問合せ内容選択」のname属性に値を入力しました。

自動返信まで無事受信を確認できました。
    ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!