ホーム フォーラム 質問掲示板 バージョンアップの為更新の仕方

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    堀部
    ゲスト

2021年9月17日にバージョンアップを行ったと新着情報で知りました。
    ver:2.00.121にする為にこちら側でする操作を教えてください。
    再ダウンロードからの初期設定を一からやり直す必要があるのでしょうか。
    よろしくお願い致します。

EasyMail管理者
    キーマスター

この度は掲示板への書き込みありがとうございます。

バージョンアップの操作等についてなのですが、
    現在のお使いのバージョンはいくつになりますでしょうか?
    お使いのバージョンによっては簡単にできる場合もございます。

宜しくお願い致します。

堀部
    ゲスト

返信ありがとうございます。
    現バージョンの確認をしようとしましたが、何処を見たら良いかが分かりませんでした。
    お手数を掛け申し訳ないのですが、確認箇所をご教授お願い致します。

宜しくお願い申し上げます。

EasyMail管理者
    キーマスター

バージョンの確認なのですが、管理画面にログインしていただくとダッシュボードの画面になるかと思います。
    そのダッシュボードに表示されているNewsの上部に表示されていませんでしょうか。、

堀部
    ゲスト

教えて頂きありがとうございます。
    2.00.091となっております。

EasyMail管理者
    キーマスター

ご連絡ありがとうございます。
    バージョンが2.00.091ということで承知いたしました。
    そのバージョンの場合はすんなりとアップすることはできづらいのが現状です。

貴殿の現EasyMailとは別のディレクトリにて最新版をインストールしていただき、
    いまお使いのEasyMailのテーマファイルを、新ディレクトリのほうにコピーして
    微調整していただく方法がはやいかと思います。

簡単バージョンアップ的な機能がなくご迷惑おかけします。
    そのような機能が一日でも早くできるように尽力いたします。

申し訳ございません。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!