ホーム フォーラム 質問掲示板 テーマgradationはについて

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mizuki
    ゲスト

フォーム編集画面にて、下記を入力しました。

入力画面のヘッダー文
    確認画面のヘッダー文
    エラー時のヘッダー文

入力画面のフッター文
    確認画面のフッター文
    エラー時のフッター文

上記項目に入力し保存した後、何故か、フォームトップにすべて表示されます。
    その他のテーマでは、表示されないようです。

他に何か設定の必要があるでしょうか。

EasyMail管理者
    キーマスター

ご投稿いただきありがとうございます。
    弊社で確認したところバグであることが確認されました。
    ご報告頂きありがとうございます。
    次回のバージョンアップ時には、このバグを修正したものをリリースさせて頂きます。
    ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

取り急ぎ修正箇所と致しましては以下になります。

em_laravel/resources/views/theme/gradation/form.blade.phpの22行目付近$form->conf_form_header_messageの記述がある行の
    v-if=”!confirmMode”
    を以下に修正
    v-if=”confirmMode”
    23行目付近$form->error_form_header_messageの記述がある行の
    v-if=”!confirmMode”
    を以下に修正
    v-if=”!confirmMode && validationMode”

また、399行目付近$form->input_form_footer_messageの記述がある行の
    v-if=”!confirmMode” class=”mt30 ”
    を以下に修正
    v-if=”!confirmMode” class=”partsWrap mt30″
    400行目付近$form->conf_form_footer_messageの記述がある行の
    v-if=”!confirmMode” class=”mt30″
    を以下に修正
    v-if=”confirmMode” class=”partsWrap mt30
    401行目付近$form->error_form_footer_messageの記述がある行の
    v-if=”!confirmMode” class=”mt30 error”
    を以下に修正
    v-if=”!confirmMode && validationMode” class=”partsWrap mt30 error”
    よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!