ホーム フォーラム 質問掲示板 カスタマイズについて

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に加藤高明により2年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    加藤高明
    ゲスト

今、カスタマイズしているのですが、head部分だけ読み込まれて、header.bladeとfooter.bladeとフォーム部分が読み込まれないです。
    どうすれば良いですか?

EasyMail管理者
    キーマスター

状況が十分に把握できていないため、推測を交えてのお返事になりますが、
    確認していただきたいこととして、

1.em_laravel/resources/views/theme/選択されたテーマ名/index.blade.phpに
    @extends(“theme.{$data->theme_name}.layout”)
    の記述はありますでしょうか?

2. 1の記述はあるとして、
    em_laravel/resources/views/theme/選択されたテーマ名/layout.blade.phpに
    @include(“theme.{$data->theme_name}.header”)又
    @include(“theme.{$data->theme_name}.footer”)
    の記述はありますでしょうか?

この2か所の記述が残っていれば、カスタマイズしていただいても、
    header.blade.php
    footer.blade.php
    の内容は出力されると思いますので、ご確認ください。

加藤高明
    ゲスト

早速、お返事ありがとうございます。

index.bladeに
    @extends(“theme.{$data->theme_name}.layout”)
    @include(“theme.{$data->theme_name}.header”)
    @include(“theme.{$data->theme_name}.footer”)
    と記述しましたら、500エラーになりました。

加藤高明
    ゲスト

間違えました

加藤高明
    ゲスト

やはり500エラーになります。

EasyMail管理者
    キーマスター

記載した3行ともindex.blade.phpに記述したようにお見受けします。
    index.blade.phpには
    を記述し、
    layout.blade.phpには
    @include(“theme.{$data->theme_name}.header”)
    を記述するようにしてご確認いただけますでしょうか。
    再度エラーが出るようでしたら、エラーの原因を切り分けることが必要かと思いますので、
    1行追加しエラーが出るかどうかの確認をしていただくとよいかと思います。

加藤高明
    ゲスト

できるようになりました。
    ありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!