EasyMailバージョンアップのお知らせ

2023年3月1日

平素より、EasyMailをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、新たなバージョンのEasyMail2.01をリリースいたします。
バグの修正に加え、新たな機能も追加しておりますので、皆様どうぞご利用ください。
今回のバージョンアップでは、動作環境が変更されております。下記の情報をご確認ください。

□動作環境
EasyMail2.01
Apache:Apache2.4.x NGINX1.2x
PHP: PHP7.3 – 8.1
Laravel:laravel8.x
MySQL:MariaDB10.3+ MySQL5.7以上
HTTPS:対応

□主なバージョンアップ内容
・ユーザー権限の追加
管理者・編集者・一般編集者・デモの4種類の権限をユーザーに付与できます。
新たに追加されたデモ権限は、閲覧のみ可能です。ユーザー様への操作説明の際などにご活用ください。

・ダッシュボードにブログ記事一覧を追加ダッシュボードの新着情報に加えて、ブログ記事が表示されるようになっております。
EasyMailの使い方やツールの紹介をしておりますので、どうぞご活用ください。

□修正済みのバグ内容
・gradationテーマにて「郵便番号付き住所」項目が正常に動作しないバグを修正しました。

・gradationテーマにて「チェックボックス」「ラジオボタン」項目で画像を登録時に、フォーム画面で表示されないバグを修正しました。

・ReceptionNumberのプラグイン有効時に、受付番号のカウントが正常にされないバグを修正しました。

詳しい使用方法はヘルプページドキュメントをご覧ください。又、何かご不明点がありましたら、質問掲示板までお問合せください。

あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!