当社のWebメディア「ITキャピタル」にて記事・広告の掲載募集を開始いたしました。

2023年2月8日

ITキャピタル

EasyMailを運営している株式会社ファーストネットジャパンはWeb制作、マーケティング、グラフィックデザイン、翻訳などWebまわりを基本としたデジタルソリューション企業です。

Webデザインはもちろんのことシステム開発・SEO対策などマーケティングも得意としておりWebに関する業務はワンストップで対応いたします。

この度、IT後進国からの脱却をコンセプトに、大人が学ぶIT情報のナレッジメディアとして2022年12月1日に公開した「ITキャピタル」にて、記事・広告の掲載募集を開始いたしました。

記事の寄稿、コンテンツ制作、ディスプレイ広告などマーケティング・プロモーションの課題やターゲット層に応じて多様なメニューを企画中です。

また、WebやITに関するメディアとしてパートナー様と一緒に新しい企画に取り組んでいきたいと考えております。

Web・インターネットの情報サイト「ITキャピタル」
https://www.1st-net.jp/blog/

<概要>
■記事掲載:掲載は無料です

ライターの皆さまからIT・Web関連の寄稿記事のご提案を受け付けています。
寄稿をいただけた方は記事下部にてライターさんのPRができます。

■広告掲載:
・新記事の寄稿:50,000円(税別)
・既存記事内でのサイト紹介やサービス紹介:15,000円/1ヵ月

詳細は以下のURLよりご覧ください。

記事・広告掲載のご希望の方:https://www.1st-net.jp/blog/keisai/

あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!