補助金を使ってECサイトの開業をしてみませんか?

2022年5月7日

この度、EasyMailを運営している当社株式会社ファーストネットジャパンは2022年度IT導入補助金のベンダーに採択されました。
ベンダーに採択されたことにより、補助金を使ってECサイト制作のお手伝いをすることが可能です。

IT導入補助金2022公式ホームページ
https://www.it-hojo.jp/

そろそろECサイトを開業・運営したいなとおもっている皆様!
今がチャンスです。

IT導入補助金は制作費用の3分の2が補助金としてもらえます。

たとえば、弊社の場合普通のECサイト制作に150万円(税別)がかかりますが
2/3が補助されますので、補助金が100万となり、50万円の負担だけで制作することが可能です。

また、一般向けに販売されるECサイトに加え、卸業者(BtoB)向けのECサイトの制作も可能です。
※お得意様ごとに販売価格を変えることができる機能になります。

詳しい内容については関連サイトでのブログをアップいたしましたので、ぜひご一読ください。

【2022年度版】IT導入補助金を活用したECサイト制作について
https://gelatocms.com/blog/it-hojo2022/

IT導入補助金の公式ページの説明は非常に難しく書いておりますので
こちらもわかりやすく解説したブログをアップいたしました。

【2022年IT導入補助金】ホームページ作成に「IT補助金」は使える?
https://gelatocms.com/blog/it-dx-subsidy/

ECサイトの開業をご検討されている企業様がいらっしゃいましたらぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら:https://gelatocms.com/contactus/estimate/

ECサイト制作

あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!