クレジット決済付き注文フォームLP制作サービス!

2021年1月18日

突然ですが、
・自社で新製品を作ったが販路がない・コロナ渦でネット販売を始めたいが費用的な問題やそもそも始め方がわからない。
・いままではリアル店舗だけで商品やサービスを販売していたけど、新型コロナウイルスの原因で売り上げが減少した。
・会社からお仕事が減らされて給料が減少。
そんなお悩みの方は多いのではないでしょうか?

日本中で多くの方が困っているのを感じ何か少しでもお役に立てないかと思い、
安価に制作できる、簡易ネットショップの制作サービスをはじめました!

弊社は昨年11月にメールフォームCMSの「EasyMail Ver.2」をローンチさせていただきましたが、
今回のこのサービスは、EasyMailにクレジット決済機能を追加したLPを制作するというものです。

「クレジット決済付き注文フォームLP for EasyMail」という名称でとなります。

この「クレジット決済付き注文フォームLP for EasyMail」は、商品が1~3点と少ない商品数を販売したい方向けのサービスです。
一枚のLPの中で商品紹介から販売まですべてを完結できる」制作サービスです。

デザイン含めファーストネットジャパンがご対応させていただきます。

料金は20万円(税別)となります。(改定される場合もあり)

<<<含まれる内容>>>

LP制作(フォーム付き)
クレジット決済機能

※クレジット決済会社との契約手数料は、月額2000円で、販売手数料はVISA/Masterで3.1%です。(詳細はお問い合わせください)
※商材によってはクレジット決済の審査が通らない場合があります。

<<<こんな方にぜひ>>>

・副業で商品を販売しようと思っている
・販売している商品がまだ数点しかなく、ECサイトのような大規模なものは不要
・できるだけ費用をおさえて商品販売をしたい
・期間限定の商品で安価に販売サイトを作りたい
・LPを作ってクレジット決済を取り入れたい
などなど

<<<こんな商材が向いています>>>

・各種飲食物
・化粧品、健康食品
・月額継続商品やサービス
などなど

ご興味がある方は、フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!