ホーム フォーラム バグ報告掲示板 複数添付ファイルがあると完了画面が500

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後に榊原諭により2年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    榊原諭
    ゲスト

こちらの様に複数の添付ファイルがあると、送信は完了しますが完了画面が500エラーで表示されません。

投稿いただきありがとうございます。
    複数画像添付時の500エラーのバグをを確認いたしました。
    ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
    修正したバージョン「EasyMail_2.00.104.zip」をアップしましたので、
    ご利用いただけると幸いです。

Download

青木雄大
    ゲスト

メールを送る際、500サーバーエラーと表示されます。

榊原諭
    ゲスト

こんにちは。

私も瞬間的に?は出来ていたと思うのですが、今回やってみるとうまくいきませんでした。

2つの添付項目を設定し、それぞれに画像を設定すると2つ目は設定が解除されます。

また、添付項目の後に必須項目を設定すると確認画面へ遷移しません。

EasyMail管理者
    キーマスター

投稿ありがとうございます。

最新のバージョンでお試しいただいた場合も正常に動作していない状態でしょうか?

もし可能であればどういった項目を設定されているか実際のフォーム画面を拝見させていただければ
    詳しく調査できるかもしれません。

差し支えなければお問い合せフォームよりURLをお知らせください。

https://www.mubag.com/otoiawase/

メール送信いただきありがとうございます。
    送っていただいた2つのメールフォームを拝見いたしました。
    >最下部のチェックボックスが必須なのですが、☑を付けて送信しようとすると次へ遷移しません。
    こちらに関しましては、最下部のチェックボックス「弊社プライバシーポリシー…」のname属性が入力されていないように思います。
    管理画面からname属帝を設定し、ご確認いただけますでしょうか。

>最下部のチェックボックスは必須ではありません。☑を付けなくても確認画面へは遷移できますが、2つ目の添付ファイル選択が解除(空欄)にされます。
    こちらに関しましては、
    一つ目の添付画像には「ID」というname属性がついており、確認画面で正常に表示されます。
    二つ目の添付画像とプライバシーポリシーにはname属性がついていないように見えます。
    こちらも、管理画面からname属性を設定し、ご確認いただけますでしょうか。

榊原諭
    ゲスト

確認ありがとうございます、ID属性の追加でクリアしました!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!