ホーム フォーラム バグ報告掲示板 英語版の表示があまり芳しくない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11582
    K_Hayashi
    ゲスト

    フォーラム管理者様

    今回Easymailを設置して、英語版で動かそうとしているところです。
    どうもバグだろうと言うものがありましたので報告いたします。

    1. 管理画面でそもそも英語版への切り替え方がはっきりしない
      設定>言語>enをクリックしても英語は反映されませんでした。仕方がないので直接DBのlanguage項目をenにしました

    2. DBのlanguageをenにしてもフロントエンドの項目のラベルが日本語のまま
      Grayフォーム上での「名前」とか「住所」とかの文字です。Gradationフォームでは送信ボタンも「送信」のままでした。

    3. Gradationフォームでは右上の「Top」「Contact」ナビゲーションがむごい
      これを消すにはxxx.blade.phpをいじらないといけないようです。万人向けでないと思います

    以上、報告いたします。

    #11665
    EasyMail管理者
    キーマスター

    この度は書き込みありがとうございます。

    ご迷惑をおかけしているようで申し訳ございません。

    内容を確認させていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!