ホーム フォーラム 質問掲示板 管理画面を使用せずにフォームを編集する方法について

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にhoshinoにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hoshino
    ゲスト

初めまして。
    プログラム初心者です。
    サーバーに設置済みのEasy Mailフォームについて質問いたします。

Easy Mail以外のシステムをサーバにインストールした際、
    誤って使用データベースの指定をEasy Mailと同じものにしてしまいました。
    慌てて上記のシステムフォルダをすべて削除したところ、
    メール機能は問題なく使えるようになり安心したのですが、
    デザインを変更したいと思い管理画面アクセスしたところForm not foundとなっていました。

最初からアップロードし直すのが一番良い手段とは存じますが、
    拙い素人では時間が掛かりすぎてしまうため、
    送受信が行えている現状、このまま使用したいと考えております。

管理画面へのアクセス回復させることが難しい場合は、
    FTP使用で直接フォームのコメント(入力部分の上下に挿入するテキスト)と
    自動返信メールの有無を変更したいと思いますが、そのようなことは可能でしょうか。
    該当のフォルダ・ファイル名をお伺いできれば幸いに存じます。

EasyMail管理者
    キーマスター

この度はEasyMailをご利用頂きましてありがとうございます。

ご状況について細かい部分がわかりかねるため、どのような回答がベストかと考えたのですが
    やはり最初からやり直していただいたほうがよろしいかと存じます。

なかなかhoshino様にとって最良のお答えができず申し訳ないのですが
    何卒宜しくお願い致します。

hoshino
    ゲスト

やはりそうですよね。
    最初からやり直そうと思います。
    情報が少ない中ご返信いただきありがとうございます。
    今後の参考にいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!