ホーム フォーラム 質問掲示板 必須項目のリアルタイムが効かない

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    サトウ
    ゲスト

フォーム項目編集で、必須項目にリアルタイムにチェック入れてても、
    実際のページに反映されないですが、
    原因を教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

tktools
    ゲスト

木下です。

テーマは gradation を使われていますか?

em_laravel\resources\views\theme\gradation\form.blade.php と
    em_laravel\resources\views\theme\gray\form.blade.php を見比べてみるとわかりますが

gradation の方には

@if ($form_item->form_type == 'email')
    @if( $form_item->real_time_validation == 1)
    <email-validate
    :form_item='@json($form_item)'
    :confirm-mode="confirmMode"
    >
    </email-validate>
    @else
    <email-none-real-validate
    :form_item='@json($form_item)'
    :confirm-mode="confirmMode"
    :validation-mode="validationMode"
    >
    </email-none-real-validate>
    @endif
    @endif

の様にreal_time_validationのチェックに対応するコードが記載されていますが
    他のテーマには無いので今のところgradation 以外では動かないと思われます。

gradation を使っていて動かないときは、chrome 等でF12を押してコンソールを
    表示すると何かエラーが表示されているかもしれませんが…

サトウ
    ゲスト

木下様
    ご連絡ありがとうございます。
    gradationテーマに変更したら、問題なく解決できました。
    お手数かけまして、申し訳ございませんでした。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!