ホーム フォーラム 質問掲示板 完了画面で500エラーがおこる

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に阿部伸一により1年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    ゲスト

お世話になります。
    今回初めて「Easy mail」を使おうと思い、導入してみたのですが、
    フォーム・確認画面まではうまく行くのですが
    確認画面で送信をすると500 エラーになってしまいます。
    こちら原因はわかりますでしょうか?
    ちなみに使用レンタルサーバーはヘテムルです。

よろしくお願いいたします。

EasyMail管理者
    キーマスター

こちらでも、同じ条件で試してみましたところ、同様のエラーになりました。

em_laravel/config/mail.phpの中に ‘sendmail’ => ‘/usr/sbin/sendmail -bs’,こういった一行があります。
    これを下記のように変更していただき、サーバーに上書きアップロードしていただくことで、正常に送信できると思います。
    こちらで試したところ正常送信を確認できました。
    お試しいただけると、大変ありがたいです。

‘sendmail’ => ‘/usr/sbin/sendmail -bs’, //変更前

‘sendmail’ => ‘/usr/sbin/sendmail -t’, //変更後

また、ほどなく修正バージョンをアップいたしますので、そちらからダウンロードもしていただけます。

阿部伸一
    ゲスト

メンパル掲示板で投稿すると500エラーがでます

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!