ホーム フォーラム バグ報告掲示板 何の確認を求められているんでしょう(^_^;)

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に榊原諭により2年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1054
    榊原諭
    ゲスト

    「webサイト」の欄にあるリンクから飛んでもらったフォームは、項目を変えて何を設置しても「入力内容を確認してください」とトップに戻されて内容の送付にまで行けません。

    どんな原因が考えられるでしょうか。

    #1055
    榊原諭
    ゲスト

    ありゃ、メールだけでなくウェブサイト欄も非公開だったんですね。
    当該フォームはこちらです。

    #1056
    榊原諭
    ゲスト

    症状が変わって、送信確認画面からフォームに戻るようになっていました。

    確認画面までは行けますが、そこで「送信」をクリックすると、完了画面ではなくフォームに戻ってきます。

    #1058

    ご投稿ありがとうございます。

    調べましたところ、姓名(1項目で2つの入力欄)のサーバー側の必須チェックにバグがあることがわかりました。
    修正したバージョンができ次第、アップロードいたします。

    姓名が別項目(それぞれの項目で2つの入力欄)のもの
    名前(1項目で1つの入力欄)のもの
    につきましては、正常に動作しております。

    近日中には修正対応いたしますが、もしお急ぎの場合は上記の項目でご対応いただければと思います。
    ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

    #1060

    姓名(1項目で2つの入力欄)のサーバー側の必須チェックのバグを修正いたしました。
    新しいバージョンの「EasyMail_2.00.103.zip」をダウンロードしていただけると思います。

    #1061
    榊原諭
    ゲスト

    素早いご対応ありがとうございます!
    フリーウェアの修正対応をこんなに早くやってもらえるとは感動です、引き続きよろしくお願いします。

    #1062
    榊原諭
    ゲスト

    動作チェックも確認できました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!