ホーム フォーラム 質問掲示板 フォームページを埋め込み、外部css読み込みがしたい

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に井水により2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    井水
    ゲスト

他のページとの統一感を持たせる為、
    自作のhtmlページにEASY MAILのフォームページを埋め込みする事はできますでしょうか。

または、自作htmlに使用しているcssファイルをEASY MAILのフォームページに適用する事はできますでしょうか。
    ヘッダーとフッター部分を他のページと同じにする事が最終目的です。

よろしくお願い申し上げます。

投稿いただきありがとうございます。
    >自作のhtmlページにEASY MAILのフォームページを埋め込みする事はできますでしょうか。
    iframeのタグでHTML内で出力するのは難しいです。
    >自作htmlに使用しているcssファイルをEASY MAILのフォームページに適用する事はできますでしょうか。
    EasyMailのテーマファイルを編集していただくことで、独自のHTML CSS JSを適用していただけます。
    >ヘッダーとフッター部分を他のページと同じにする事が最終目的です。
    上記と同様ですが、テーマファイルを編集していただくことで、フォームの画面、サンクス画面ともに、他のサイト内ページと同様のヘッダーやフッター、サイドカラムなどを出力していただけます。
    具体的にはテーマフォルダの、layout.blade.php、header.blade.php、footer.blade.phpなどのファイル編集していただくことになります。
    (拡張子は.phpですが中身はほぼHTMLです)

詳しくは、こちらのヘルプページをご覧ください。

テーマにデザインを組込む方法について

井水
    ゲスト

回答頂きありがとうございます。
    2つ目、3つ目にアドバイス頂いた方法でデザインを統一して参ります。

phpは勉強し始めでまだ初心者なので、中身がほぼhtmlなのであれば安心して編集していけます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!