ホーム フォーラム 要望掲示板 いくつか機能拡張などの要望になります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    野田
    ゲスト

はじめまして、野田と申します。

EasyMailを使用し、以下のような機能(プラグイン?)ができると自社内でも使いやすくなると思いました。

機能追加レベルですので別途カスタマイズになるかな?と思った次第ですが、要望掲示板がありましたのでひとまずご相談になります。

プラグインで検討されている、別途カスタマイズになる、対応は難しい、などご意見いただけますと幸いです。

以下になります。

——————————–
    1.ユーザーアカウント
    ——————————–
    (1)権限管理
    ・権限ごとにEasyMailの機能を使用できる/できないの設定ができ、
     ログインするユーザーは権限に応じて使用できる機能が制限される
    例:サイドメニューから使用できるメニューのみ表示される

・マスター管理権限のユーザーは全ての機能が使用できる。

(2)所属管理
    ・所属マスタから使用するユーザーが所属する名称が登録でき、
     ユーザーアカウントの作成・編集時に所属が設定できる。
    ・作成されたフォームは所属に紐づき、自分または自分が所属する
     ユーザーが作成したフォームのみが閲覧や編集、削除ができる。
    ・マスター管理者は所属をまたいで閲覧、編集、削除ができる。

——————————–
    2.フォーム作成/一覧
    ——————————–
    (1)フォームカテゴリマスタ
    ・カテゴリ名称を自由に登録できる

(2)フォームの作成
    ・フォームカテゴリを指定し作成を行う

(3)フォームの一覧
    ・作成済のフォームを一覧の上部に検索フォームを設置し、
     フォームカテゴリをプルダウンメニューから選択して絞り込み表示ができる。

——————————–
    3.受信履歴
    ——————————–
    (1)検索
    ・フォームカテゴリから選択し、選択したカテゴリに該当するフォームを選択し受信履歴を表示できる

(2)管理用の項目
    ・受信履歴データに対し管理画面でのみ使用するための項目が自由に追加できる。
    ・追加した項目は受信履歴画面から手入力が可能となり、更新ができる(フォームから送信された項目は更新できない)

(3)CSVダウンロード
    ・(下記希望)CSV出力設定に応じた出力項目、並び順にてCSVデータをダウンロードできる。

——————————–
    4.CSV出力設定
    ——————————–
    ・フォームカテゴリ、フォームまで指定し、CSVデータ出力を行った場合に出力した項目、及び出力する順序を設定できる。

以上になります。
    ご検討いただけますと幸いです。

EasyMail管理者
    キーマスター

この度は要望掲示板より投稿頂きましてありがとうございます。
    1)のユーザー権限の機能については今後のアップデートにおいて搭載する予定ではあります。
    2)~4)については現状では機能としての予定はございませんでした。

ただ、どちらにしても現状で弊社内の事情ではあるのですが、リソース不足ですすんでおりません。

ただ有料サポートということにはなるのですが、カスタマイズを承ることは可能です。
    もしカスタマイズのご要望で検討したいということでございましたら
    以下の有料サポートのお問い合わせよりご相談いただけますと幸いでございます。

https://www.mubag.com/otoiawase/support

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
あなたのサイトでEasyMailを
活用してください。

高機能で無料のメールフォーム「EasyMail」を
ぜひお試しください!